ホーム > ニュース

代表取締役兼CEO 中井新一より新年のごあいさつ

2019/01/01

代表取締役 中井新一より新年のごあいさつ

We will challenge. Even if it's hard job!

 

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別なご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

弊社の2018年は、これからの時代に向けて大きく変わるための準備期間でもありました。

警備業界は今、東京オリンピックを中心とする社会の動きから、「安全・安心」をテーマに大きな期待と変化を迎え、これから益々、世の中・地域社会から「必要とされる事業」へと変遷しています。

必要とされているからこそ、現状に満足するのではなく、安全産業を担う一事業者として私たちにしかできない新たな試み、すなわち「これからの安全産業」を提案していくことが課題であり責務だと感じています。

2019年は、サービスをはじめ、働き方改革や地域社会への貢献のため、「ユナイトだからできること」を考え実行し、業界繁栄の一助となるべく事業を推進して参ります。

「すべての人にパートナーとして選んでいけるよう」社員一丸となり、サービス向上に尽力して参ります。

本年も、より一層のお引立て賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ユナイト株式会社
代表者取締役兼CEO 中井新一

PAGE TOP